ゴンテテ日記146

みなさんお元気ですか?

最近毎朝クソデカイうんこが出るので、その話をしたいのも山々ですが、今日は久しぶりに普通の日記を書こうと思います。

 
f:id:gontete:20180818161519j:image

最近パブロが楽しくて使いまくっています。

キルの6割くらいはボムコロによるものです。スプラッシュボム様様です。もう少し立ち回りを考えて動いていきたいです。

取り急ぎギアを考えて作ったのですが、やはりインク回復よりメインク効率の方が使い勝手がいいですね。メインク効率のギアができたらそちらを着ていこうと思います。


f:id:gontete:20180818162016j:image

頭のセンニューボンボンですが、10年ぶりにコロコロコミックを購入して手に入れました。まだでんぢゃらすじーさんやギエピーが連載してて驚きました。

メインク効率0.3の部分をスパジャン短縮にするかスペ減にするか悩んでいるところです。

 
f:id:gontete:20180818162554j:image

15000円で買った中古PCで戦うのが非常に辛くなってきたので、奮発してニューPCを購入しました。SSDの起動の速さに感動してるところです。前のPCはクリスタを動かすだけでフルパワーだったので"力"の違いに恐怖すら感じています。

しかしPCが新しくなってもやる事は変わらないのでなんかゲームでも買ってやりたいと思います。Steamでオススメのゲームがあれば是非教えてほしいです。


f:id:gontete:20180818163241j:image

あとバイクのトップケースがダサいので、捨ててパニアケース付けました。GIVIのE22というケースです。便利すぎて草

 

SC40用の専用ホルダーなど売ってないのでSB2000という汎用ホルダーを一緒に買って付けました。クソ大変でした。

ゴンテテ日記はうんこ考察ブログなので需要はないと思いますが、SB2000の取付け方など紹介したいと思います。

f:id:gontete:20180818163438j:image
f:id:gontete:20180818161428j:image

リアショックの上部とタンデムグリップ手前のボルトとを共締めする形で取り付けています。タンデムグリップの部分はL字ステーをふたつ組み合わせ、更に30mmのスペーサーを噛ませて固定してます。SB2000付属のステーは一番長いやつしか使いませんでした。

余ったステーが勿体無いので、とりあえず斜めに入れましたが全く意味ないです。

これで走ってみたのですが、ちょっとビヨンビヨンするので右下の部分のネジ穴を使ってどこかにもう一点固定できないか思案中です。ウインカーと共締めするような形になると思います。

 
f:id:gontete:20180818164848j:image

 2本出しマフラーとパニアケースで後ろ姿がやりすぎコージーになってしまいました。強そうです。

ここまできたらトップケース戻してフルパニアにしようか悩んでます。