たこやきマントマン vs おちんぽテントマン


f:id:gontete:20190624115208j:image

D

たこたこたぁこ たこたこたぁこ

A

たこたこたこやきマントマン

D

たこたこたぁこ たこたこたぁこ

A

たこたこたこやきマントマン

A#    C   D  D

たこやき マント マン 

 

 


f:id:gontete:20190624115612j:image

ここまで書いてから気づいたのですが、2年前に同じ名前の記事を書いていたっぽいです。

明日脳外科に行ってこようと思います。



f:id:gontete:20190624121329j:image

最近セイコーマートがまたたこ焼きを売り始めたのですが、全然売ってるところを見かけません

たこやきマントマンは糞

f:id:gontete:20190624121312j:image

 


f:id:gontete:20190624121517j:image

f:id:gontete:20190624121517j:image

f:id:gontete:20190624121517j:image

 

やっぱり僕は、アンパンマンポテト

この街でアンパンマンポテトを買い占めているのは僕だけではないでしょうか。

スーパーの従業員にアンポテ野郎みたいなあだ名を付けられていないか心配になる今日この頃です。