【消費税増税】10月からの新しい税制度がヤバすぎる・・・

10月から消費税増税とともに適用される新しい税制度が発表されました・・・・

 

 

 

その名も・・・・・

 

 

 

 

f:id:gontete:20190830214157j:plain



おっぱじめよう税

 

おっぱじめるだけで税金が取られるなんてひどすぎる・・・・・・・・

 

f:id:gontete:20190830214321j:plain

 

 

 

f:id:gontete:20190830214514j:plain

 

 

その課税率は凄まじく、おっぱじめるだけで国に9兆9999億9866万9854円も払わなければいけないらしいです・・・・

 

そんなのひどすぎる・・・・・

 

 

 

f:id:gontete:20190830220104j:plain

 

 しかしある特定の日だけはおっぱじめても税金が10%引きになるらしいです。

これなら安心ですね。

 今すぐ払いに行きましょう!

 

 

f:id:gontete:20190830220203j:plain

 

 

 

 

 

龍が如くやってみたいんですけど新しいやつからやっても楽しめるものでしょうか?