【e-sports】佐賀のがばいばあちゃんDS部門 全国大会向け 最新攻略記事


f:id:gontete:20200220085649j:image

 

 

こんにちは

世界中でe-sportsの熱が高まっている中、今最も熱いゲームがこの佐賀のがばいばあちゃんDSです

今回の記事は、厳しい全国大会を戦い抜くためのテクニックを考察する攻略記事となります

プロがばラーのみなさんは是非参考にしてみてください

 

 

まずこのゲームの大会で勝つにあたって最も大切なことは情報収集です

早速インターネットで情報を調べてみましょう

 

 

f:id:gontete:20200220162159p:plain

 

f:id:gontete:20200220162327p:plain

f:id:gontete:20200220162336p:plain



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

早速有力情報がヒットしました

必殺技というのは、敵に大ダメージを与えることができる決め技のことです

がばいばあちゃんは老人ゆえに戦闘力が低いため、大会でこの必殺技を使えばかなり優位に立てるはずです

 

 

 

f:id:gontete:20200220162735p:plain

 

 

 

やや複雑なコマンドですが、本番でミスせず出せるようにしておきたいですね。

今すぐ練習しましょう!