【悲報】買い占めによりあの生活必需品までもが転売価格に・・・

マスクやトイレットペーパーに続き、あの生活に欠かせないアイテムまでもが転売価格になってしまいました・・・

 

その生活必需品とは・・・

 

 

 

 

 

あたしンち グラグラゲーム

 

 

 

f:id:gontete:20200305232318j:plain

 

こんなのひどすぎる・・・

 

あたしンちグラグラゲームは生活に欠かせない物なので焦る気持ちはわかりますが、あたしンちグラグラゲームの在庫は十分にあるらしいので皆さんも落ち着いてあたしンちグラグラゲームの入荷を待ちましょう。

また転売屋からあたしンちグラグラゲームを購入することは絶対にやめましょう。

 

以上です