スプラトゥーンから逃げるな!


f:id:gontete:20200321190909j:image
f:id:gontete:20200321190923j:image

 

ガチマッチの闘争心を忘れぬよう、ヤコメッシュとイカブラックvのデザインを作りました

結構よくできてね?(自画自賛)

 

今作のマイデザインはいい感じに出来上がりにアンチエイリアスをかけてくれるのでかなりきれいに仕上がります

ドットが下手くそでもいい感じになるので嬉しいところです

 


f:id:gontete:20200321190933j:image

 

とりあえずイカブラックvを飾りました

他のお気に入りギアもぼちぼち作っていきたいです

 

 


f:id:gontete:20200321190945j:image

 

ゲーム進行的なところではついに店ができました

このスクショを取り込んだ時に気づいたのですが普通にハチに刺されてました 悲しい

ぼくの嫁の4ごうたんは恥ずかしがり屋なのか、少し離れたところに立っています

 


f:id:gontete:20200321190958j:image

他には盗んできた果物で果樹園を作ったり

 

 


f:id:gontete:20200321191012j:image

寄贈待ちの物品が山になったり

 


f:id:gontete:20200321191024j:image

移住者の引っ越し準備をしたり


f:id:gontete:20200321191038j:image

 小粋な裏庭を作ったりしていました。

 

お願いだからたぬきも働いてくれ

 

 

そろそろ絵を描かないとマジでヤバいのでSwitchにみまもり機能(親が子供に使う決められた時間でプレーできなくなるやつ)を使おうと思います。

 

絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ❗絵を描くぞ