4ごう

f:id:gontete:20200326195343j:plain

f:id:gontete:20200326195348j:plain

 

見た目はゴツいけど話してみると愛嬌たっぷりの4ごう

 

そんな4ごうとゴンテテは 次第に心を通わせ惹かれ合っていくのでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そんな訳無いだろ

 

 

 

f:id:gontete:20200326195504j:plain

 

今日あつ森を起動してみましたところ自宅の前に4ごうが立っていたのですが、たったひと晩で急に深夜1時ごろのドン・キホーテに居そうな風貌になっていて恐怖のあまり漏らしました

逆らったらダンベルで殴られそうだったので、とりあえず金目の物をあげておきました

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:gontete:20200326195755j:plain

f:id:gontete:20200326195828j:plain

f:id:gontete:20200326200039j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20200326200122j:plain

 

紆余曲折あって元に戻ってくれた4ごうでしたが、今度はカメムシの捕獲を要求してきたので捕まえに行きました

いつもは掃いて捨てるほどいるカメムシがなかなかおらず、結構な時間を要してしまい罪悪感に包まれました

これが物欲センサーというものでしょうか

 

全く関係ない話なのですが、中学時代モンハンがアホみたいに流行っていた頃、物欲センサーの実在を信じる僕たちは「PSPの下の方についてる謎の穴からセンサーが出ていて、思考を読み取られている」と思い穴をテープで塞いだりしていました。

今考えたら病院に行ったほうが良かったと思います

 

そして苦労して獲ったカメムシのお礼に貰ったのがこのかさねぎプリントTシャツです

 

f:id:gontete:20200326200604j:plain

 

 

f:id:gontete:20200326200703j:plain

f:id:gontete:20200326200710j:plain

 

 

 

 

f:id:gontete:20200326200722j:plain

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20200326200733j:plain

 

部屋に飾っときます