イースターってなんですか

f:id:gontete:20200401174144j:plain

 

寿司にオレンジジュースはちょっと組み合わせが悪いと思う

 

関係ないんですけどよく桜の樹の下で花見してる人いるじゃないですか

桜の木って近くで見ると綺麗さより"木感"が勝ってくる感じがしますし、虫とか落ちてきそうで嫌じゃないでしょうか?

何事も適切な距離感というものが大切だと思いますね。

 

そもそも花見に行く友達いないから関係なかった

 

 

f:id:gontete:20200401175117j:plain

 

最近4ごうに色々なものをあげまくっていたら大変なことになってきたので、そろそろ島から追い出したいです。

 

 

f:id:gontete:20200401175208j:plain

 

別にいいよ

 

 

f:id:gontete:20200401175250j:plain

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20200401175307j:plain

f:id:gontete:20200401175318j:plain

f:id:gontete:20200401175328j:plain



結婚しよう、4ごう

 

 

 

 

 

そんな訳無いだろ

 

 

 

f:id:gontete:20200401174647j:plain

f:id:gontete:20200401180436j:plain

 

今日はとたけけさんが来てくれました 

これから毎週土曜日に来てくれるらしいです 愛してる

ついに島クリエイターになれましたが、本格的に島を魔改造するのはかなり先になりそうです(大変なので)

しばらくは地形を生かしたまま道や崖を整形しつつ、折を見て一度島を更地にしようと思います

 

f:id:gontete:20200401174337j:plain

 

どうぶつの森の世界も4月になり、桜が咲き乱れ出現する生物も増えてきました

現実は大変ですが、こうしてのどかな春の訪れを感じられるのはいいですね。

特に注目したいのが熱帯魚類です

チョウチョウウオクマノミタツノオトシゴ等が釣れるようになりました

他にも色々新しい魚が出てきたらしいですが、今は謎の卵が釣れまくるため釣りが難航しています

 

f:id:gontete:20200401174630j:plain

 

あとジャスティンとかいう魚オタクの人が来てくれたので、スズキの模型を作ってもらいました

なんでも魚は1.5倍で買ってくれるらしいです

チョウザメがいなくなったのでこれから魚で金を稼いでいくのはなかなか厳しそうですね

 

 

 

f:id:gontete:20200401175039j:plain

 

同じく3月でしばらく出現しなくなることが話題になっていたイトウでしたが、ギリギリになんとか釣り上げることができました

でかい魚影しか出ないレア島で釣り上げたんですけど、それですら結構大変だったので自分の島で釣るのは相当大変なのではないでしょうか

島では釣りエサ200くらい使った気がする

 

 

 

 

f:id:gontete:20200401180110j:plain

f:id:gontete:20200401180223j:plain

f:id:gontete:20200401180240j:plain

 

今週は他の島にお邪魔したり、偶然タランチュラ島に行けたりしてだいぶお金が稼げました

あぶく銭で預金が200万になったのでさっさとローンを払いたいところですが、これでさらにカブを買って資金を増やしていきたいと思います(破滅への輪舞曲)

 

 

 

f:id:gontete:20200401180514j:plain

 

あとバッカス君に水泳キャップあげたら予想の斜め上のかぶり方してきました 水泳キャップってこんなんだったっけ???

結果的に似合っていたので許しました

 

 

 

 

 

 

 

最後に、3月中にイトウが釣れなかった人に最強の裏技を教えます!!!!!!!!

 

 

f:id:gontete:20200401181546j:plain

 

 

1,まず、ポケットをスズキでいっぱいにします❗❗❗

2、次に深夜3時ぴったりに博物館のこの場所にくると、白衣を着たたぬきちがおり「見られちゃっただなもね」などとゆわれます。

3,たぬきちがポケットいっぱいのスズキとイトウを交換してくれる!

 

結果 イトウが手に入る!!!!

 

 

試してみて下さい