ジュンが来た

f:id:gontete:20200516155131j:plain

 

先日たまたまキャンプサイトにジュンがやってきました。

 

ファかわいすぎィ!!!!????!!?!??

旅行券を何枚消費しても出会えない人も多い中、まさにこれが「運命」ってやつですね

ジュン、結婚しよう

 

 

f:id:gontete:20200516155311j:plain

f:id:gontete:20200516155451j:plain

 

 

 

しかし、ジュンは僕に妻がいることを見抜いていたのです

 

4ごうとの関係を経つことを条件に、僕との関係を迫ってきます

 

 

 

 

f:id:gontete:20200516155500j:plain




――4ごうとの思い出が走馬灯のように蘇ります

このゴンテテ島に、初期住民として一緒に移り住んだ僕たち

いつも横に4ごうがいたから僕はこの島をここまで発展させることができたのです

離れることなんて絶対にできない・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:gontete:20200516155418j:plain

 

呼びました。

これからよろしくな

 

~完~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20200516160131j:plain

 

まあ、4ごうはちゃんといるんですけどね

ヨロシャス

 

 

 

f:id:gontete:20200516160212j:plain

 

超常現象により、ジュンの代わりにウズメさんが引っ越すことになってしまったため再度amiiboカードを使って勧誘中です

 

僕のことは全て忘れてしまっているようで悲しいです

 

 

 

f:id:gontete:20200516160342j:plain

 

なおジュンの方は早速ゴンテテ島に適応させるための英才教育を行っています

はやく新生活に馴染めるといいですね

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20200516160440j:plain

 

あとお気づきの方もいらっしゃるかと思いますがモサキチのコスプレをはじめました

理由はモサキチが好きだからです

モサキチ好きの輪をもっと広げていきたいので皆もモサキチを島に呼んでくれると嬉しいです

 

 

 

f:id:gontete:20200516160624j:plain

 

一番好きなところは割れたメガネをあげても喜んでくれるところです

そこは怒ってもいいよ

 

島クリが全然進まないのでぼちぼちやっていきたいです

 

~完~