ウルトラマンコスモスの「スモス」とは何なのか考える

ウルトラマンコスモスのスモスとは一体何なのか?

 これは宇宙誕生の真理に匹敵する人類の命題だと思います

今日は宇宙の真理に迫るため、 それを紐解いていきましょう

 

 

調べてみたところ、どうやら10年以上前にも同じことを考えた人間が存在したようです。

 

 

f:id:gontete:20200725162740p:plain

 

 

 

 

f:id:gontete:20200725162820p:plain

っっっっっっはあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(糞で固め息)

 

ホバーランランルー

 

面接は以上です

 

f:id:gontete:20200725163242j:plain

 

 

~チチク言葉強さランキング~

SS 頭くるっちゃってんじゃない・ホバーランランルー・ホバーシャラップ

S さっさと死ね・死ね・ランランルー・シャラップ・ブス・カス・デブ

A なにやってんの・おっそ・くそ・ばか・いなくなれ・はやくしろ・てんこうしろ・いらねー・どけ

B いっしょに遊びたくない・ざまー・ ばばあ

C 友達やめる・ふざけんな・うそつき・えぐい

 

 

 

ちくちく言葉が溢れがちなインターネット

みなさんも、上の表を参考にちくちく言葉はできるだけ使わないようにしましょう

あったか言葉を使ってみよう…と少しでも心のちくちくにブレーキをかけてみる

それこそが「スモス」なのかもしれません

 

 

そんな訳無いだろ