【Apex Legends】シーズン6 最強攻略記事

f:id:gontete:20200929160616p:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20200929154811j:plain

 

↑僕をキャリーしてくれるダブハン持ちの強いレイス

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20200929154849j:plain

 

 

↑僕が使ったときのレイス

 

 

 

虚空に行きましょう

 

 

f:id:gontete:20200929155837p:plain

 

・戦術アビリティ

虚空へ


虚空を通り、安全かつ迅速に移動する。ダメージは一切受けない。

 

 

虚空もポータルも全然使いこなせない

どうやって使えばいいんだろう、そう思っていた

でも僕は、ある日気づいてしまった

 

休み時間は自分の席で寝たふりをし、独りぼっちで弁当を食べていた日々

そう あの日、僕も虚空を行っていたのだ

 

今なら、あの時の苦い経験も仲間を助けるための役に立つはず

お前ら、俺と虚空に逃げるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:gontete:20200929160804j:plain

 

 

『Apex Legends』の6インチアクションフィギュアが10/1に世界同時発売決定。レイス、ブラッドハウンドなど計3体のキャラクターが登場

 

 

 

 

すみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20200929152620p:plain

 

ライフラインのスキンが欲しかったのでレスキューバンドル買ってしまいました

オルタネーターのやつは持ってたので割引でお得だった

最近ライフラインにはまってるので練習したいです

 

 

 

f:id:gontete:20200929152657p:plain

f:id:gontete:20200929161103j:plain

 

この記事を見てくれたあなたの今日のラッキーアイテムはLスターとApexオーバードライブです

 

多分今日はLスターしか拾えないラッキーな一日になると思います

 

 

Lスター言うほど弱くなくね?