【Apex Legends】シーズン7最強攻略記事 新レジェンドリーク

f:id:gontete:20201123221457j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20201123222023p:plain

f:id:gontete:20201123222118p:plain

f:id:gontete:20201123221912p:plain

 

↑ランクマッチ中の僕

ジャンプマスターを譲ってくるやつはカス

 

 

f:id:gontete:20200929160804j:plain

 

↑ジャンプマスターをやった時の僕

僕のほうがカスでした 本当にすみません

 

Apex始めたての頃、味方のバンガロール(外国人)がボイチャでGOGOGO!!!!!って絶叫してきたので言われるがままジャンプしたところ、一人だけで同じとこに降りたやつら全員轢き殺していったので怖かったです

 

 

 

 

 

さて、今回は極秘裏に新レジェンド情報をリークしたので発表したいと思います

 

その驚愕の新レジェンドとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20201123231441j:plain

 

 

なんとSEIKIN TVのセイキンさんらしいです!!!

これは驚き!

 

 

 

 

f:id:gontete:20201123231713j:plain

 

 気になるアビリティですが、なんとパッシブスキルはバニラアイスを目隠ししても当てることができるというもの。

こんなの壊れスキルすぎる。。。。ゲームバランスへの影響が危惧されますが、今後それについても調査を進めていきたいと思います。

 

戦術スキルやアルティメットアビリティについては、その圧倒的な戦闘力から非常に強力なものが実装されることが考えられます。

 

 

f:id:gontete:20201123232846p:plain

 

 また、新マップとして襟裳岬が同時に実装されるらしいです。

起伏に富み、荒々しい海と風が特徴の土地ですので非常に険しいバトルが繰り広げられると思います!

 

 

 

すみません

 

 

最後になりますが新マップオリンパスで特に好きなポイントや嫌いなポイントをまとめてみました

 

 

f:id:gontete:20201123224211p:plain

 

開幕よく降りがちなのが2の送電網、4のオアシス、10の水耕施設、12の軌道砲あたりです

時に嫌いなのが5の中央タービン、7のガーデン、8のエステー、9のゲート前とかですね

好きな理由は開幕被りづらいか、被ってダメだと思ったときもすぐ逃げやすいからです

嫌いなとこは戦いにくかったり漁夫が来やすい、遮蔽や逃げ道が少ないなと思う場所です

 

 特に2の送電網は気に入っています 降下がドックやリフトに吸われやすいので被っても大体1パですし、物資拾ったあと隣に漁夫りに行ったり逃げたりしやすいからです

僕が嫌いなタービンやガーデン、エステートが通り道になりがちなのでそこはきついです

 

 オアシスは結構人気なのでだいたい被りますが、遠い時はそこまで降りる人いない気がします その時はしっかり物資拾えるので好きです(地下がうまい)

被ってもかんがいプラットフォーム側の逃げ道がありますし、バトることになっても個人的に戦いやすいです

 エステートやタービンを見下ろせるのも好きですね

 

 水耕施設とか軌道砲も好きだけどだいたい同じような理由です

 

 

f:id:gontete:20201123232244p:plain

f:id:gontete:20201123232251j:plain

 

中央タービンは嫌いだけどセイキンガトリングの聖地なので是非立ち寄ってみてください