ごてん一人暮らし最悪自作料理紹介

 

 

今日は僕が過去に作った最悪料理または最悪献立の写真を紹介したいと思います

 

ぜひ生活の参考にしてみてください

 

誰か料理教えてくれ

 

1.じゃがいも

f:id:gontete:20201211190649j:plain

 

芋です

素材本来の味が楽しめる非常に贅沢なメニューです

 

 

2.スーパースタミナ炒め

f:id:gontete:20201211190749j:plain

 

豚肉とにんにくの芽をおからで炒め、焼肉のタレかなんかで味付けしたやつです

なんか意外とおいしかった記憶があるんですが当時三角コーナーの中のやつって言われて悲しかった

 

3.手羽

f:id:gontete:20201211190919j:plain

 

手羽先です

肉は塩かけて焼くだけでそれなりの美味しさが保証されているためよく食べていました

 

4.いも団子

f:id:gontete:20201211191017j:plain

 

片栗粉と混ぜるだけで芋が大変身します

味は芋です

素材本来の味が楽しめていいと思います

 

 

5.ひやむぎ

f:id:gontete:20201211191113j:plain

 

錦糸卵がぜんぜん細くならなくて悲しかったです

当時は鶏もも肉を一枚まるまる焼くやつが僕の中の最上級のごちそうだったためよくやっていました

 

 

6.さんま蒲焼き

f:id:gontete:20201211191247j:plain

 

この缶詰だけでごはん無限に食える

缶詰ランキングの中では4位くらいです

 

7.スーパーお好み焼

f:id:gontete:20201211191346j:plain

 

大量のキャベツを使いフライパンいっぱいに作られたお好み焼きです

ローコストな上にキャベツのおかげでいっぱい食べられるので好きでした

難点はひっくり返すのが異常なほど難しいということです

 

8.いなばタイカレーぶちこみコンビーフ

f:id:gontete:20201211191515j:plain

 

ごはんにいなばのタイカレー缶かけてコンビーフも入れたやつです

これがまずいわけがない

コンビーフが好きなのでけっこう買ってるんですが、未だに牛100%のコンビーフとやっすい馬肉入りコンミートの違いがわからないのでコンミートしか買ってません

 

9.鍋ラーメン

f:id:gontete:20201211191719j:plain

 

鍋にラーメンを入れたやつです

和風でうす味なのでおなかに優しくおいしいです

寒い日におすすめです

 

 

10.底辺4点セット

f:id:gontete:20201211191907j:plain

 

この日は疲れてたのでこんなんだった気がします

右上のやつは麦芽水飴です

おなかがすいたときに舐めてました

 

 

11.燃えよ唐辛子&液キャベ

f:id:gontete:20201211192022j:plain

 

ダメージを相殺しようとしていることが伺えます

たしか無理でした

 

 

12.なすとトマトのカレー

f:id:gontete:20201211192131j:plain

 

僕でもうまく作れるカレールーを開発してくれる企業に感謝