TVアニメ 異世界はスマートフォンとともに。第一話

f:id:gontete:20210417004624j:plain

 

スマホ変えました

GoogleのPixel4a 5Gモデルです

かっこい~

 

ちなみに5Gは僕の町にきてません

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20200907101335j:plain

 

ちなみに5Gの電波を浴びると、EAの電磁波攻撃によりG7スカウトが当たらなくなるので注意しましょう

 

これは写真のようにアルミホイルを被ることで防御できます

皆さんもやってみてください

 

 

まあそれはそれとして

 

 

 

f:id:gontete:20210417005100j:plain

 

ちょうどAmazonで購入していた怪しいスマホケースも同時に届きました。

もう取り付けたので写真は袋だけですが、シンプルなデザインでいい感じです。

 

 

 

ん❓

 

 

 

 

f:id:gontete:20210417005230j:plain

 

 

怪しい紙が入っていますね

これはいったい…?

 

 

 

f:id:gontete:20210417005300j:plain

f:id:gontete:20210417005307j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

f:id:gontete:20200809232049p:plain

 

f:id:gontete:20210417005341j:plain

 

 

また一つ、「この世のカラクリ」を知ってしまいました

この世のたいていのことは、お金で動いているといえます

新年度、新社会人のみなさんも、お金にまつわるおいしい話には気を付けてください

 

f:id:gontete:20191211173451j:plain

 

 

 

 

 

1500円といえば。。。。。

f:id:gontete:20210417005837p:plain

 

あの名作、佐賀のがばいばあちゃんDSが新品で購入できるほどの大金です。

 

皆さんも佐賀のがばいばあちゃんDSのような価値あるものにお金を使いましょう。

ちなみに僕は、今年に入ってからApex Legendsに3万円ほど課金しました

 

 

 

f:id:gontete:20200127232925j:plain