サブスクを解約し、浮いた月額3000円で買うものを考える

こんにちは

Adobeのソフト全部使えるやつが一年限定で3200円だったので使っていたのですが、来月で終わり通常価格となるためいい機会だと思い解約しました

 

youtu.be

 

このようなクソ動画を作るためだけにしか使っていなかった模様

バイクの動画を編集するのにPremierは使っていたのですが、それだけ契約するのも何なのでできれば新しい編集ソフトを使いたいところです

 

今回はこの浮いた3000円で何をするか考えたいと思います

 

 

 

3000円で買えるもの

といえば。。。。。。。。

 

 

f:id:gontete:20220406193233p:plain

 

そう、アカザの杖です

 

 

f:id:gontete:20220406205607j:plain

 

3000円あれば、アカザの杖を買って誰でも仙人になることができます。

皆さんも不要なサブスクを見直し、仙人になってみてはいかがでしょうか?

 

キリン 力水 300ml×24本

キリン 力水 300ml×24本

  • キリンビバレッジ
Amazon

 

また、体内では生成することができない必須脂肪酸の一つ、DHAが手軽に摂れるリフレッシュ炭酸『力水』を毎月ひと箱買うこともできてしまいます。

そう考えると3000円というのは結構な大金に感じますね。

 

 

 

 

そんなに力水飲んだら飽きると思う

誰かオススメ編集ソフト教えてください。