【ONE PIECE考察】“D”の一族とは何なのか?衝撃の真実が明らかに・・・

 

ONE PIECEには、ルフィをはじめとしたミドルネームに「D」の名を持つキャラクターが複数登場します。

さらに作中では「Dの一族」「Dの意志」といった伏線をにおわせるワードが度々登場しており、この「D」が物語の核心に関係があることが示唆されているのです。

 

今回、独自の調査によってついに「D」の真実を突き止めることができました。

 

その「D」の正体とは・・・・・・

 

 

 

 

 

そう、ドナルド・マクドナルドのことだったのです。

 

 

 

 

根拠① 天竜人との関係

 

 

作中で、Dの一族とは天竜人(世界貴族)の天敵」であることが示唆されています。

天竜人はONE PIECEの世界では神と同等の存在です。

つまり上のシーンで言われているように「神の天敵」ともいえるでしょう。

 

 

 

神ィ!?

上の動画を見てもらうとわかりますが、言うまでもなくドナルドはです。

つまり、ドナルドは天竜人ということになります・・・・・

 

これは驚きです・・・・・・

 

この説を裏付ける証拠がもう一つあります。

 

ドナルドは天竜人・・・

天竜・・・

 

竜・・・?

 

 

!!!!!!!!!!!

チキンタツタが指し示す通り、マクドナルドと竜には大きな関係があります。

ドナルドが天竜人であることも確実でしょう。

 

 

根拠② 月の民との関係

ONE PIECEにおいての大きな謎のひとつとして月の民の存在があります。

作中ではたびたび意味深に月の描写が差し込まれ、月の民の秘密が物語の核心に迫る重要な鍵のひとつだと言われています。

 

さらにこの月の民と「D」の一族とは大きな関係があるとされているのです。

 

根拠①をふまえて考えると、ドナルドとも大きな関係があるといえます・・・・・

 

その決定的証拠がこちらです。

 

月の民・・・・

月・・・

 

月・・・?

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!

 

月見バーガーが指し示す通り、ドナルドが月の民

つまり、「D」と関係があることは明白でしょう。

 

 

③ その他の根拠

 

・ドナルドはダンスにハマってる

 

 

 

麦わらの一味もダンスにハマってる

 

 

このゲーム始めた一ヶ月後にサ終発表されて悲しかった

 

 

 

・ドナルドは勝手に体が動いちゃう

 

 

強力な見聞色の覇気に目覚めている

 

作中で印象的な見聞色の覇気といえば、エネルの“心網(マントラ)”です。

空島の住民と月の民・天竜人とは関係があるのではないかとされており、“心網(マントラ)”レベルの見聞色だとするとドナルドも関係が深いのではないでしょうか。

 

 

・・・・・・・・

 

 

以上です。

正直、ここまでに述べた根拠は確実とは言い難いものだったと思います。

しかし、Dの一族、そして「ONE PIECE」そのものとドナルドに深い関係がある決定的な証拠を入手しました・・・

それがこちらです

 

 

 

 

 

 

!!????

これは言い逃れができない事実だと思います。

「D」とはドナルドのことであるというのは明白でしょう。

今後の展開に期待します。

 

 

 

そんなわけないだろ