【Apex Legends】新レジェンドカタリストの衝撃の事実が判明・・・・・

 

 

スプラトゥーンおもしれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

↑今の俺

 

 

 

最後にプレイ:8月21日

 

あれからⅠⅠⅣⅤⅠⅣ年・・・・・・・・・・・・

 

先日ついに新レジェンドのカタリストが追加されました

磁性を帯びた液体である、磁性流体を利用して戦うキャラクターのようです。

 


シーズン14の新マップである衛星クレオテラフォーミング(天体修復)を行う科学者でしたが、そこが新たなApexゲームの開催地にされてしまい、仲間と故郷を守るために参加したキャラクターです。

 

しかし今回独自の調査により、このカタリストには明かされていない真の正体が存在することをリークしました。

 

そのカギは、カタリストが磁性流体を操る人物だということです。

 

磁性流体スペシャリストといえば、あの人以外に思い浮かびません…

 

その驚愕の正体とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そう、SEIKIN TVのセイキンさんだったのです・・・・・・・

 

 

 

 

信じられないという方も多いと思いますが、

動画内のこのシーンは戦術スキルを使用しているシーンだと考えられます。

ゲーム内のものと比べるとごくごく小さいものですが、磁性流体の扱いが発展途上だったと考えれば納得ができます。

 

 

さらに注目して頂きたいのが、動画の最後の今日のことわざのコーナーです。

 

 

「後ろ髪を引かれる」

 

カタリストは今でこそ衛星クレオと仲間を守るために戦っていますが、生まれ育った故郷は惑星ボレアスです。

 

カタリストはいざこざから泣く泣く故郷である惑星ボレアスを捨て、クレオに移り住んだという過去があります。

 

先程の発展途上の戦術スキルから考えると、この頃はまだ衛星クレオ安住の地を見出す前の時期であり、文字通り「後ろ髪を引かれる」心理状態だったのではないでしょうか・・・・・

 

そんな訳無いだろ

SEIKINさん、申し訳ございません。