【2022冬進化版】究極マッチングアプリランキング【クリぼっち回避】

 

 

 

第一位 

 

 

 

 

 

 

#スプラ女子

 

 

 

 

 

 

なるほどね

 

。。。。。。。。。。。。

 

 



!!!!!?????!?!?!????!???!???!??!????!???!?!???!???

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

俺は・・・

俺は・・・

 

絶対に基地外なんかにならない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

無理でした。

 

は!?うわあいつ死ねよ!はリッターラグ過ぎるんだがマジで 芋ってんじゃねーぞカス!

 

 

 

 

 

 

 

---NO--- 
雑魚が使う言葉だ

 

ごてんは愚痴を言わない。

 

それは自らの反省点を知る事を怠る事だと知っているからだ。

 

より前へ。

 

ごてんは先をゆく。

 

 

 

 

僕に必要なものは、

出会いではなく、

スプラでキレない仏の心でした。

 

 

これからはそれを胸に、

バンカラマッチに挑んでいきます。