【極秘情報】あのヤ○ルト1000に続く、究極の健康飲料が流行の予感・・・

 

今年爆発的なブームとなったヤクルト1000。

みなさんは飲んだことがありますか?

 

ブームの発端は、『しゃべくり007』でマツコ・デラックスさんが同商品に言及したことが由来といわれています。

その効果とは「ストレス緩和」「睡眠の質向上」に効果があるというもの。

 

ストレス社会の現代、人気となるのも納得という気がしますね。

 

 

しかしヤクルト1000ブームも落ち着きはじめた今、次に来る 密かに注目されている健康飲料が存在するのです・・・・・・

 

一体なんなんだ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

↓それがこちら

 

 

 

 

 

KIRIN 力水です。

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

Water

 

 

 

体内では生成することができない必須脂肪酸の一つ、DHAが手軽に摂れるリフレッシュWater『力水』が全国各地キリンの自動販売機で130円で売ってるってマジ・・・?

 

そんなのすごすぎるだろ・・・・・

 

 

 

2023年は、絶対に力水が来ます。

皆さんもその時を楽しみにしておいてください。

 

 

そんな、ある日のこと・・・

 

 

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

140円に値上がりしていました

 

せっかく2023年 力水が来ようとしているのに・・・

こんなのひどすぎる・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

死中に、活あり

 

 

今度からここで力水を買います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シチューとカツはさすがに合わないと思う

 

力水は多分流行りません