ブログを更新したいなという気持ちだけが募り、マジで何も思いつかないまま時間が過ぎ去っていった

 

こんにちは

 

 

 

ブログに書くことが、本当に何もない

 

 

 

 

 

昔のおれは、そんな奴じゃなかったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大学生の頃はゴンテテ日記という名前の通り日記が主だったのですが、

絵の仕事をするようになって部屋にいることがほとんどなので日記などを書きにくくなったというのが大きいです。

 

 

しかし

 

こういうことで困った時、意外と助けてくれるのは過去の自分です

 

「初心に帰る」という言葉があるように昔の僕が何を思い、何を綴っていたのか

思い返すことで活路を見いだせることでしょう

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

こいつごみ?

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれがゴンテテ日記の下書きです

マジでゴミみたいな記事しかない

 

ブログ強化月間ということでこれらも消化していこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪