【全サウナー必見】オロポに次ぐ、究極のサウナドリンクが流行の予感・・・・・・・・・・・

 

 

 

今 巷では、

サウニング(サウナに入ること。また、そのさま。)

大変流行しているらしいです。

 

サウナ、そして、『整』とは一体何なのか?

 

徹底的に調べてみました!

 

 

また、近年では「オロポ」なる飲み物が

サウナの定番として知られているらしいです。

 

一体、「オロポ」とはいかようなる物なのでしょうか?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

一体、「オロポ」とは何なのでしょうか?

 

その正体は、読んで字の如く オロナミンC」と「ポカリスエットを割ったものなのだそうです。

 

のど越しがよく、水分補給とビタミン補給が同時にできるといわれ

サウナ後にぴったりだとサウナ愛好者に人気のようですね。

 

 

 

しかし、そんなオロポを超える究極のサウナドリンクが

この夏流行するかもしれないという情報をリークしました・・・・・・

 

 

一体どんなドリンクなのでしょうか!?

 

 

 

 

キリン 力水です。

 

すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

体内では生成することができない必須脂肪酸の一つ、DHAが手軽に摂れるリフレッシュ炭酸『力水』が全国各地のキリンの自動販売機で売ってるってマジ!?

 

これはサウナの後にぴったりすぎますね

早速サウナに行って飲んでみましょう❗

 

 

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

力水が、どこにもありませんでした・・・・・

 

存在しなければ、飲むことはできません。

こんなのひどすぎる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、これだよな

 

風呂上がりには、力水よりビールを飲みましょう。

 

 

今日はこのブログを書こうと思って

最近できた地元の温泉施設に行ってみたのですが、

平日にも関わらず大量のサウニング・マン(サウナに入りし者)

すし詰めになっていました。

怖かったので誰もいない露天風呂で逆サウナ※をしていました。

※逆サウナ…真氷点下の中を全裸で耐え、寒くなったら浴槽に入るという行為。

 

(再現・イラスト↓)

 

 

サウナを個人でやろうと思うと莫大な資金が必要ですが、

逆サウナはなんと、無料

 

来年は、逆サウナで一山当てようと思います。

 

 

 

そんなわけないだろ