きん賀新年!!!!!


f:id:gontete:20200101111159j:image

 

2020年もよろしくお願いします!

 

 

2019年は挫折と絶望から始まった一年でしたが、同人誌、ライブイベント等今までしたくてもできなかったオタク活動をいっぱいできた年でした

イラストの仕事なども頂くことができ、少なからず成長もできたと思います

そんな年の最後をコミケという形で充実して終われたのは本当によかったなあとしみじみ思いました


f:id:gontete:20200101111717j:image

 

このまま田舎に住んでたら、今年以降同じようにオタクできるかは謎なので・・・・

夢が叶えられるように努力していきたいと思います・・・・・

 


f:id:gontete:20200101112359j:image
f:id:gontete:20200101111922j:imagef:id:gontete:20200101111938j:image

 

浅草寺でおみくじひいたら大吉だったのでうれしかったです

見えるところに貼ってがんばろうと思います

 

 


f:id:gontete:20200101112457j:image

 

いつのまにか5年くらいやってるこのゴミブログも細々と続けていきたいです