2019-01-01から1年間の記事一覧

【衝撃】あの有名アニメも実はステマに関与していたと話題に…

こんにちは まずはこの画像を御覧ください。 セイッ! キーン セイッ キーン セイ キーン SEIKIN 風の谷のナウシカはSekinTVのステマをしていた・・・・? スタジオジ◯リ様、SEIKIN様、誠に申し訳ございませんでした 本当にすみません

【衝撃】オールスターダスト計画の真実

みなさんはオールスターダスト計画をご存知ですか? オールスターダスト計画はSEIKIN氏が秘密裏に進めているとされる計画です。 先人達の懸命な調査の結果、オールスターダスト計画の目的は自分を肉体という器から解放し、その後太陽系を宇宙の塵に還すこと…

ごく普通の日記

最近ベッドが崩壊したのでケチって安いエアーベッドに買い替えたのですが、全く体に合わず毎晩悪夢を見るようになったので結局普通のベッドに買い換えることにしました。 安物買いの銭失いとはこのことです。 しかし、性懲りもなくまたケチって7000円のパイ…

ウンコマンV3(ロックマンエグゼ)

僕は特に好き嫌いもないですし何でもおいしいと思ってしまう馬鹿舌人間なのですが、人生でひとつだけ本当に不味いと思ったものがあります。 あれは三年前―2016年の4月のことでした。 ぼくは音楽ゲームオンリーの同人イベントで同人誌を頒布するため、大阪を…

劇場版 セイキン vs ダークセイキン

ダークセイキン:危険度★★★★★ 洗脳せいちゃんの闇落ち洗脳により、悪の心だけが抽出されてしまった別人格のセイキン。 戦闘時はフェイスガードが展開するなど戦闘向けの能力が多く追加され、性格も冷酷かつ残忍で好戦的なものに変わっている。 その圧倒的な戦…

【増税】賢くお買い物をするための㊙テクニックとは?調べてみた!

Amazonで大きな買い物をする際、ショッピングカートにクラタス スターターキットを入れるとどんな商品でもはした金に見えるのでおすすめです。 皆さんも是非実践してみてください。 [冷凍]味の素 それいけ!アンパンマンポテト×12個 出版社/メーカー: 味の素…

YouTubeで好きな動画ベスト3

ウンチと言いながらウンチをするオウム ごまかす猫 ポケモンわざ「波動弾」

ブログタイトルを変えました

タイトルの通りブログタイトルを「おれのえ はいけい しろい」から変えました。 「おれのえはいけいしろい」というのは僕個人の同人サークル名です。 元々このブログは同人活動の報告などもできたらいいなとの思いで開設したのですが、蓋を開けてみれば数年…

手品先輩 最強キャラクターランキング

第一位 ヒソカ=モロウ 謎の奇術師。嘘つき・気まぐれな性格で頭の回転は極めて早く、人間性には掴み所がない。天才的な戦闘センスを持ち、気に入った強い相手と存分に戦った上で殺害することに無上のエクスタシーを感じる戦闘狂。 手品の腕前も天才的で手品…

【消費税増税】10月からの新しい税制度がヤバすぎる・・・

10月から消費税増税とともに適用される新しい税制度が発表されました・・・・ その名も・・・・・ おっぱじめよう税 おっぱじめるだけで税金が取られるなんてひどすぎる・・・・・・・・ その課税率は凄まじく、おっぱじめるだけで国に9兆9999億9866万9854円…

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ

野原みさえ 始めました。 DLが長すぎて飽きたので今度やります

MHW日記-ナナテスカトリつよすぎ

もうすぐアイスボーンが発売するためぼちぼち再開していたMHW 初めHR50にも達していなかったため、やらなければいけない事が大量でした その1つがナナテスカトリの討伐 MHWは強い特殊装具を着てゴリ押ししまくるのが環境になっていますが、その強い特殊装具…

【東京五輪2020】東京湾の水質がヤバすぎる・・・【驚愕】

ついに一年後に迫った東京オリンピック。 なんと、トライアスロンの舞台であるお台場のスイムコースで基準値の2倍もの大腸菌が検出されたというのです。 一体、何が原因なのでしょうか?調べてみました! 独自の調査の結果、なんとうんこ温泉 支配人SEIKINの…

奇跡体験!アンビリバボー 金玉を握り続けた少年

youtu.be アメリカテキサス州の田舎町。そこにある少年が一人いた。 「ん~んん~…」 そう彼は、ただただ金玉を触り続けていた。 いったいなぜ?そして彼は今どこで何を? そう彼は、今もあの場所で金玉を触り続けていた。 ビートたけし「48年間金玉を握り続…

うんこミュージアムTOKYOに行ってきた

タワマンが立ち並ぶ上流階級都市 TOYOSU………… お台場は、ダイバーシティ東京 かねてより訪れてみたかった「うんこミュージアム」がまさかの東京進出 コミケでエロ本を買うオタクを尻目に、僕はうんこを見に行っていました うんこミュージアムの前に着いた矢先…

SIREN展2019に行ってきた

コミケとうまいこと重なっていたため、かねてより行ってみたかったSIREN展を見に行ってきました。 中野に来たの たけしは北野(HIPHOP 中野に来たのは初めてなので迷いまくりました。 SIRENというのは2003年に発売されたPS2用ホラーゲームです。 挑戦的な高…

【驚愕】日本の新しい税制度がヤバすぎる……【増税】

国民の税負担が膨れ上がっていく日本 この国でまた新たな税が生まれた それは・・・・・ まぜまぜ税 まぜまぜするだけで税金が取られるなんてひどすぎる・・・・・・・・・・ 税金・・・ 税金・・・ 税金・・・ SEIKIN またの名を、税金tvの請求 資本金100兆…

おえかき左手デバイス考 USBテンキー

デジタルでのおえかきを便利にしてくれるアイテム、左手デバイス しかしながら、すべてのキーに任意のショートカットを登録できるような左手デバイスはたいてい高額で、おいそれと手を出せるものではありません。 そこで僕がオススメしたいのはUSBテンキーを…

土用の丑の日!「う」のつく食べ物を集めてみた!

ついに今週土曜日は土用の丑の日ですね! 土用の丑の日といえばうなぎですが、今やうなぎは絶滅危惧種です。 しかし、実は「う」のつく食べ物であれば何を食べても良いといわれています。 絶滅危惧種のうなぎを守るため、このリストを参考に「う」のつく好き…

チーズ牛丼株式会社を退職しました。

こんにちは。この記事はいわゆる退職エントリとなります。 タイトルの通り、この度チーズ牛丼株式会社を退職いたしました。 待遇もよく労働環境も悪くない企業でしたが、簡単に申し上げますとこれ以上のスキルアップが見込めないことや、自分への限界を感じ…

はてなブログのお題機能を使います

お題「どうしても言いたい!」 下痢は 英語で diarrhea

ほろよい白いサワー

おいしいですよね♪ しかしこんな女々しい汁を飲んでいては男がすたるというものなので今回は男らしいドリンクを作ってみました。 命名:ガチ酔い 黒いサワー マズ過ぎ 死ね コップはお気に入りのうんこ漢字ドリルのグラスです。

たこやきマントマン vs おちんぽテントマン

D たこたこたぁこ たこたこたぁこ A たこたこたこやきマントマン D たこたこたぁこ たこたこたぁこ A たこたこたこやきマントマン A# C D D たこやき マント マン ここまで書いてから気づいたのですが、2年前に同じ名前の記事を書いていたっぽいです。 明日…

タピゆでた

タピオカやさんになってお金持ちになるためにタピオカを茹でました。 揺れる年金問題・・・・ 将来への経済不安・・・ そんな老後を生き抜くために必要なのは そう、タピオカ 昨年、あまりにタピオカが食べた過ぎたぼくはAmazonで1kgのブラックタピオカを買…

久しぶりにMinecraftやった

バージョン1.14にアップデートして結構経ちますが、軽量化MODやお気に入りのリソースパックの対応なんかを待っていたら一ヶ月くらい経ったので久しぶりに起動してみました。 今回のアップデートの目玉はなんといっても村の仕様変更と要素の拡張!! 村が襲撃…

へんなゲーム買った

パスパルトゥーっていうインディーズゲームです。 画家になって絵を描き、それを売ってお金を稼ぐゲームです。本当にただそれだけ そしてなんと日本語対応 やさしい イーゼルの前に立つとペイントツールが開き、絵を描くことができます。 ペイントツール自体…

ドラレコついたり色々した

電源を繋ぎました。 ヒューズから電源分岐するやつをAmazonで買って配達待ちだったのですが、今日なんとなしにホーマックに行ったら普通に売ってて悲しくなりました(500円くらい無駄になりました。) 配線グチャグチャテスト接続の図です。 ちゃんとキーオ…

バイクにドラレコつけるぞ!!!!

物騒な事件が続く今日この頃、ぼくのバイクにもドラレコを付けようと思いAmazonで適当に購入しました。 お世話にならない=事故を起こさないのが一番のアイテムではありますが、今回買ったやつはそれなりに画質が良く普段走行中の風景も撮影して遊べそうなの…

小揚げに卵入れてしょうゆ味に煮たやつ

僕は「小揚げに卵入れてしょうゆ味に煮たやつ」が大好物なのですが、この料理の正式名称は何なのでしょうか?ポピュラーな家庭料理だとは思いますが正式名称を皆統一できていないフワフワした感じが気持ち悪いです。 ちなみにこれのことです。 引用:https://…

メイプルストーリー2やるぞ!!!!!!!!

インストールにおよそ70年かかるらしいので諦めました。