2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【驚愕】日本の新しい税制度がヤバすぎる……【増税】

国民の税負担が膨れ上がっていく日本 この国でまた新たな税が生まれた それは・・・・・ まぜまぜ税 まぜまぜするだけで税金が取られるなんてひどすぎる・・・・・・・・・・ 税金・・・ 税金・・・ 税金・・・ SEIKIN またの名を、税金tvの請求 資本金100兆…

おえかき左手デバイス考 USBテンキー

デジタルでのおえかきを便利にしてくれるアイテム、左手デバイス しかしながら、すべてのキーに任意のショートカットを登録できるような左手デバイスはたいてい高額で、おいそれと手を出せるものではありません。 そこで僕がオススメしたいのはUSBテンキーを…

土用の丑の日!「う」のつく食べ物を集めてみた!

ついに今週土曜日は土用の丑の日ですね! 土用の丑の日といえばうなぎですが、今やうなぎは絶滅危惧種です。 しかし、実は「う」のつく食べ物であれば何を食べても良いといわれています。 絶滅危惧種のうなぎを守るため、このリストを参考に「う」のつく好き…

チーズ牛丼株式会社を退職しました。

こんにちは。この記事はいわゆる退職エントリとなります。 タイトルの通り、この度チーズ牛丼株式会社を退職いたしました。 待遇もよく労働環境も悪くない企業でしたが、簡単に申し上げますとこれ以上のスキルアップが見込めないことや、自分への限界を感じ…

はてなブログのお題機能を使います

お題「どうしても言いたい!」 下痢は 英語で diarrhea