はてなブログのお題機能を使います

今週のお題「応援」

 

 

 

応援

 

 

 

 

 

 

 

 

おうえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーエン

 

 

 

 

 

 

 

 

 M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20200127221031j:plain

 

みんなでなくそう!!

ちくちく言葉

 

 ・死ね・きえろ・シャラップ・ホバーシャラップ・ランランルー・ホバーランランルー・ばか・あほ・くそ・まぬけ・うそつき・うるせえ・あっちいけ・くず・きもちわるい・だまれ・いっしょに遊びたくない・じゃま・ざまー・きらい・ごみ・いなくなれ・はやくしろよ・ブス・ちび・カス・デブ・よっわ・なまいき・ビリ・おっそ・へんなの・ふざけんな・もぅくんな・顔も見たくない・おまえ・きもい・ださい・なんだよ・さいてい・しゃべりたくない・えぐい・きたない・さわるな・もうあいたくない・なんでだよ・ひどい・いけないんだー・頭わるいね・なにやってんの・ばばあ・ガキ・頭くるってっちゃってんじゃない・ちがうし・へたくそ・どっかいけ・ちかよるな・てんこうしろ・さっさと死ね・友達やめる・いらねー・どけ

 

 

 

~チチク言葉強さランキング~

SS 頭くるっちゃってんじゃない・ホバーランランルー・ホバーシャラップ

S さっさと死ね・死ね・ランランルー・シャラップ・ブス・カス・デブ

A なにやってんの・おっそ・くそ・ばか・いなくなれ・はやくしろ・てんこうしろ・いらねー・どけ

B いっしょに遊びたくない・ざまー・ ばばあ

C 友達やめる・ふざけんな・うそつき・えぐい

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20200127222230j:plain

ホバーランランルーってなんやねん