ゴンテテ日記㊼

今日は久しぶりにうんこの話をしようと思います

 

このところ僕は悩んでいました

近頃の生活習慣の乱れからか、うんこの出が悪くなってしまったのです

人は失って初めてその物の大切さを知るといいます。

僕の場合はうんこを失って初めてうんこをすることの大切さを実感したのです

 

もう一度以前のようにうんこがしたい…………………

そう思ったぼくは食物繊維を多く取るようにしたりして食生活の改善をはかりました

しかしそんなに変わりませんでした むしろ太っただけでした

現実は甘くなかったのです

 もうだめかもしれない

そんな時脳裏にある男の顔が浮かびました

 

 

 

f:id:gontete:20170106155011j:image

やったぜ。

 

 

 

そうです、岡山の変態糞土方ことどかちゃんです

脳内で彼からの啓示を受け、ぼくは薬局へと走りました

そして、変態糞土方がいつもの浮浪者のおっさん(60)と汚れ好きの土方の兄ちゃん(45)と共に三本づつ入れあったことで知られている、いちじく浣腸(30g)を購入しました

 

早速試してみました

しかしその時です

予想を遥かに超える苦痛がぼくを襲いました

箱には五分くらいがんばって我慢してね♡と書いてありましたが、今まで味わったことのない   意識が薄れる程のうんこしたさと腹痛が容赦なく襲ってきます

 

しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。

〜岡山の変態糞親父 やったぜ。より〜

 

薄れ行く意識の中、ぼくは考えていました

やったぜ。をはじめ、変態糞土方の書き込みには度々いちじく浣腸が登場します

自分で体験してはじめて、糞土方の書き込みにいちじく浣腸の効果、感覚などが簡潔かつ嘘偽りない文章で書かれていることがわかりました

一連の書き込みはいちじく浣腸の秀逸なレビューと考えることもできるでしょう

 そんなことを数分考えていたらああ^~もう糞が出るう~~と言う間もなく、わしの顔にどば~っと糞が流れこんできた。

 

うんごぶりぶりんこ!!!!

!!!!!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!!!!!!!!
ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!!!!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!
ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWW
wwwwwwwwwwww
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死ぬほどの苦痛を味わいましたが、不思議と清々しい気持ちになっていました

2017年の初め、なにか大切なものを思い出せたような気がしました。

これからは3食しっかり食べて健康的な生活を心がけていきたいとおもいます