独身成人男性最強駄菓子レビュー

 

こんにちは

今日はこの「魚ギョっと 釣りグミ」を食べたので紹介します




f:id:gontete:20210111184652j:image

f:id:gontete:20210111184828j:image

 

細いグミが迷路のようにトレーに入っており、スタート部分のグミだけをつまんで切らずに最後まで"釣り上げる"というゲーム性をはらんだグミです

 

面白スギィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

僕の買った釣りグミはレベル2の恐竜でした

魚じゃないじゃん

うそつくな

 

 


f:id:gontete:20210111185138j:image

 

無事釣り上げました

持ち手となるグミのスタート部分は力を入れすぎると不意に切れてしまいそうな頼りなさがあり、いい感じの緊張感があります

 

途中のオレンジのグミは魚になっているのですが、そこで引っかかるため先に進むには力加減を調整しなければならずヒヤヒヤさせられます

 

無事恐竜を釣り上げられました やったぜ

次はレベル3にも挑戦してみたいところです

 

この釣りグミ、驚くべきはグミを連結できる機構が備わっていることです

最後の部分の穴にスタート部分を通すことで連結し、長いグミが出来上がります

 

友達とこの釣りグミを一緒に買って、釣りで遊びつつメチャクチャ長いグミを作るのも楽しそうですね

 

友達いないけど

 

 

 

長いグミといえば昨年惜しまれつつも販売終了となった「ひもQ」を思い出します

 

僕はひもQが大好きだったので、もう一度ひもQが食べられるかもと思ったのですが食べた感じは全然違いました まけんグミとかに近いと思います

 

赤の他人に昔好きだった人の面影を重ねてしまうやつみたいで悲しくなりました

 

みなさんも今の自分の人生と過去の思い出を重ねるのはやめた方がいいです