2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンテテ日記167

率直に申し上げますと、コーヒー色とは「うんこ色」です。 510ksk.hatenablog.com そんなわけないと思いますよね。 でもコーヒー色はうんこ色の領域内にあり、コーヒーと全く同じ色のうんこも存在するはずです。 コーヒーとうんこ。シックなおしゃれ感と、そ…

バンめし♪を布教する記事 今からでもわかる『バンめし♪』

バンドでめしを食べるのは大変なこと。 KONAMIのメディアミックス企画『バンめし♪』というコンテンツがあります。 早速ですが、この記事は布教記事です。 「そもそも『バンめし♪』って何?」「『ひなビタ♪』を追っていたけど、『バンめし♪』は追えていない……

ゴンテテ日記166

いまだに道具を全ロストした悲しみが癒えないゴンテテです。 そんなこんなでエンド探索を諦めた僕は、放置していた村人増殖施設の整備を再開していました。 鉄扉と外壁でモンスター対策は完璧です。 壁の中では村人が生殖を続けています。外壁のフェンスを渡…

ゴンテテ日記165

あけましておめでとうございます。 久しぶりにminecraftをしました。新年ですので、今日はエンダードラゴンを倒したいと思います(?) 理由はエリトラが欲しいからです。 エリトラはマントっぽいアイテムで、ムササビよろしく空中を滑空することができます 現…