Valorant 最強キャラクターランキング

f:id:gontete:20210530170248j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位:ヒソカ=モロウ

 

f:id:gontete:20210205104336j:plain

 

謎の奇術師。嘘つき・気まぐれな性格で頭の回転は極めて早く、人間性には掴み所がない。天才的な戦闘センスを持ち、気に入った強い相手と存分に戦った上で殺害することに無上のエクスタシーを感じる戦闘狂。

 

・・・・・・

 

f:id:gontete:20210530170300p:plain

 

 

f:id:gontete:20210530170531j:plain

↑今回の記事

 

 

 

すいまsong

 

 

 

 

 

VALORANTはじめました

 

VALORANTはLoLで有名なRIOT gamesが運営している無料オンラインFPSです

競技シーンを見据えて作られているらしく、カウンターストライクみたいな感じの正統派FPSって感じでした

 

ヴァロラントはApexみたいなキャラクター制シューターなのでキャラごとに違った特殊能力・役割があります

必殺技というよりは、あくまで銃撃戦の補助能力というところに留まっており面白いですね

 

とりあえず射撃練習場で各キャラのスキルや武器の特性について勉強していました

 

f:id:gontete:20210530165820p:plain

 

ん?これは・・・・・・ 

 

 

f:id:gontete:20210530170916j:plain

 

 

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:gontete:20210530171355j:plain



ペーパーマン帰ってきて

皆僕とヴァロラントやってください