今話題の「ラン活」とは一体なに?調べてみた!





 

こんにちは

 

突然ですが、皆さんは「ラン活」という言葉を知っていますか?

 

ヒントは冒頭の画像、そして「入学シーズン」です。

 

察しのいい皆様はもうお分かりのことと思います。

 

そう、「ラン活」とは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

そう、ランランルー活動の略です。

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

皆も学校でランランルー活動をして友達をいっぱい作ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホバーランランルー(アホバーカ死ね死ね消えろ)

 

闇の呪文

 

 

 

 

※ちくちくことばをつかうと、たいせつなともだちがいなくなります。

 

よいこのみんなも、ぜったいにランランルーかつどうはしないようにしよう。

 

みんなにやさしくして、いきていこうね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

(※保護者の方へ)

 

この度はラン活に励む親御様のために

ドナルドっぽいランドセルを探してみました。

 

これでクラスの人気者、間違いなしドナね

 

 

 

 

 

 

www.kurupita.jp

 

 

 

 

 

そんな訳ないだろ