【ふ〜せんの実】セイキンナゾ味とは?そこには衝撃の真実が・・・


f:id:gontete:20210609185441j:image

 

 

 


www.youtube.com



 

先日発売されたふ〜せんの実ボトルワクワクみっくす!を買ってきました

 

けっこう高かった

 

 

f:id:gontete:20210609185605j:plain

 

 

f:id:gontete:20210609185620j:plain

 

こちらはYouTuberのヒカキン氏・セイキン氏・デカキン氏キン一族とロッテ ふ~せんの実のコラボ商品です。

味についてはそれぞれが監修しているらしく、個性豊かなおいしさを味わえそうです。

 

 

f:id:gontete:20210609185441j:plain

 

その中でひときわ目を引くのがこのセイキンナゾあじです。

 

なぜ謎なのか?

 

このガムに隠されたナゾとは何なのか?

 

考察していきたいと思います。

 

 

 

・ナゾとはなにか? 

 

セイキン氏の最も大きな謎といえばやはりオールスターダスト計画があげられます。

 

f:id:gontete:20210609195949j:plain


510ksk.hatenablog.com

510ksk.hatenablog.com

 

 

先人達の調査の結果によると、オールスターダスト計画の目的は自分を肉体という器から解放し、その後太陽系を宇宙の塵に還すことだと言われています。

 

私はこの計画がこのガムのナゾと関係あるとにらんでいます。

 

 

まずはこの写真をご覧ください。

 

f:id:gontete:20210609200814j:plain

 

これはこのガムの実際の写真です。

ちなみにヒカキン氏はコーラガムの赤色にかなりこだわって監修したそうです

おいしそうですね

 

この写真を見て何か気づきませんか?

 

 

f:id:gontete:20210609200617p:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

f:id:gontete:20210609201010p:plain

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そう、このガムは太陽系惑星だったのです。

 

ヒカキンコーラあじは金星、デカキンレモンあじは火星。

 

そしてセイキンナゾあじは・・・・

 

 

f:id:gontete:20210609201339j:plain

 

我々の母なる大地 地球を表していると考えられます。

 

地球、ナゾ、オールスターダスト計画・・・・

これらは何を意味してるのでしょうか?

引き続き調査を続けていきたいと思います。

 

キン一族の皆さん本当にすみません。

ナゾあじは予想外の味でおいしかったです。

 

ちなみに2つとも開けたのですが激レアのビリビリコーラは入っていませんでした

かなしすぎ

 

f:id:gontete:20210609195309j:plain