【e-sports】じゃんけんに勝ったらハイチュウ貰えるやつ 攻略記事

こんにちは

今回は今e-sports界で最も熱いゲーム

 

f:id:gontete:20210913184712j:image

 

じゃんけんに勝ったらハイチュウ貰えるやつの攻略テクニックを紹介します

この記事を読んで、皆さんもプロゲーマーを目指してみてください

ちなみに現在の選手は世界で僕一人です。

 

 

じゃんけんとは『心の戦い』です

しかしこのじゃんけんは対人戦ではなく、機械との戦いです。それを念頭に起きプログラムの裏をかく行動をしましょう

 

また、勝敗だけでなくタイムも重要です

 

この機械は常にハイチュウが回転し続けています。

ボタンを押したあとその番号が正面に来た時初めて排出される仕組みのため、ちょうど勝敗が決まった段階で欲しい味が正面に来るよう100円を入れるタイミングを調整することでタイムを大幅に短縮できます

 

僕は今回『3連パー』で攻めました

一見ゴリ押しに見えますが、連続してパーを出し続けることでプログラムを不安にさせるテクニカルな技です

 

藻舞ら、逝くぞ────


f:id:gontete:20210913185131j:image

 

さよなら

 


f:id:gontete:20210913185138j:image

 

この機械は確率機なのでテクニックもくそもありません

たまに運試しで100円を入れてみましょう

 

本当はグレープが欲しかったのですが数字を間違ってしまい8番のヨーグルトが出てきてしまいました

悲しい

 

でもヨーグルト味もかなり美味しかったのでよしとします