およそ二ヶ月ぶりの更新 その時、ごてんに何が起きていたのか

ウンチマンV3(ロックマンエグゼ

 

 

 

引っ越しました

今が最も綺麗な状態なので写真を撮りました

 

この部屋はきれいに保ちたいのであまり物を増やさないように暮らしていきたいです

 

 

 

 

 

でも俺は、

藻舞らがいないと

仕事に身が入らないよ・・・・・

 

何故るしあのねんどろいどを購入したかは自分でもわかりません

 

 

 

 

 

 

 

今のところは日々限界料理を制作していますが、今後は健康に気を使っていきたいです。

運動部だった頃のセクシー・ボディを取り戻すまで頑張りたいところです。

 

 

 

 

 

僕が大学時代に生み出した究極の料理「土鍋しめじラーメン」も復活しました

マジでうますぎる

簡単なので作ってみて下さい

 

 

土鍋しめじラーメン レシピ

材料 ・鶏モモ一枚 ・しめじ一房 ・プチッと鍋寄せ鍋 ・中華めん一玉 ・ねぎ1/3本くらい

1.水300ml、ぶつ切りにした鶏モモ、しめじを入れ中火で沸騰するまで加熱

2.沸騰してきたら弱火にして煮る その間にねぎを切ったり洗い物をしたり中華麺を茹でる(1分半) 

3.諸々終えて麺が茹で上がる頃にはいいダシが出てるので、プチッと鍋と麺とネギを投入

4.もうひと煮立ちさせて完成

 

久々に作ってみて思ったけどこの料理コスト高すぎて草

 

 

 

そしてごてんの愛車 通称「ゴテチャリ」も復活しました

軽量な16インチホイールの折りたたみ式を選択し軽快なご近所徘徊が期待できます

 

 

↑これは先代ゴテチャリです。

最期は放置自転車の回収に持っていかれたまま鉄クズとなりました。

 

 

 

 

 

あと独身成人男性が行き着く先のひとつとされる「中華鍋」を買いました

理由は4月末に行った横浜中華街で食った中華がおいしかったからです

 

中華鍋は使う前に空焼きして表面の錆止めを焼き切らなくてはいけないのですが、コンロだと無理すぎて困り果てている漏れ

 

 

 

ガスバーナーでやったら10分で終わりました

みなさんも中華鍋を買う際はガスバーナーを使うようにしましょう

 

ゆくゆくは中華屋さんを開こうと思います

 

 

 

 

一人暮らしは三年ぶりくらいなので 世界は変わることもあり・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

「やばそうな拠点」ソーラーパネルになっていました

 

そんなのひどすぎる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタのストーリーにあげたら怒られました

 

みなさんもきれいなインターネットに住みましょう。