2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほろよい白いサワー

おいしいですよね♪ しかしこんな女々しい汁を飲んでいては男がすたるというものなので今回は男らしいドリンクを作ってみました。 命名:ガチ酔い 黒いサワー マズ過ぎ 死ね コップはお気に入りのうんこ漢字ドリルのグラスです。

たこやきマントマン vs おちんぽテントマン

D たこたこたぁこ たこたこたぁこ A たこたこたこやきマントマン D たこたこたぁこ たこたこたぁこ A たこたこたこやきマントマン A# C D D たこやき マント マン ここまで書いてから気づいたのですが、2年前に同じ名前の記事を書いていたっぽいです。 明日…

タピゆでた

タピオカやさんになってお金持ちになるためにタピオカを茹でました。 揺れる年金問題・・・・ 将来への経済不安・・・ そんな老後を生き抜くために必要なのは そう、タピオカ 昨年、あまりにタピオカが食べた過ぎたぼくはAmazonで1kgのブラックタピオカを買…

久しぶりにMinecraftやった

バージョン1.14にアップデートして結構経ちますが、軽量化MODやお気に入りのリソースパックの対応なんかを待っていたら一ヶ月くらい経ったので久しぶりに起動してみました。 今回のアップデートの目玉はなんといっても村の仕様変更と要素の拡張!! 村が襲撃…

へんなゲーム買った

パスパルトゥーっていうインディーズゲームです。 画家になって絵を描き、それを売ってお金を稼ぐゲームです。本当にただそれだけ そしてなんと日本語対応 やさしい イーゼルの前に立つとペイントツールが開き、絵を描くことができます。 ペイントツール自体…

ドラレコついたり色々した

電源を繋ぎました。 ヒューズから電源分岐するやつをAmazonで買って配達待ちだったのですが、今日なんとなしにホーマックに行ったら普通に売ってて悲しくなりました(500円くらい無駄になりました。) 配線グチャグチャテスト接続の図です。 ちゃんとキーオ…

バイクにドラレコつけるぞ!!!!

物騒な事件が続く今日この頃、ぼくのバイクにもドラレコを付けようと思いAmazonで適当に購入しました。 お世話にならない=事故を起こさないのが一番のアイテムではありますが、今回買ったやつはそれなりに画質が良く普段走行中の風景も撮影して遊べそうなの…

小揚げに卵入れてしょうゆ味に煮たやつ

僕は「小揚げに卵入れてしょうゆ味に煮たやつ」が大好物なのですが、この料理の正式名称は何なのでしょうか?ポピュラーな家庭料理だとは思いますが正式名称を皆統一できていないフワフワした感じが気持ち悪いです。 ちなみにこれのことです。 引用:https://…

メイプルストーリー2やるぞ!!!!!!!!

インストールにおよそ70年かかるらしいので諦めました。

ネパール人がやってるカレー屋

うま過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ナンデカすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おおきいなナン・うれしい・たの…